2017年8月16日水曜日

減ったそのワケ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




だってアレだからね♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、モテないコンテンツがぜんぜん更新されないとのご意見をたまわりました。









以下、過去モテないコンテンツほんの一部です。アンダーラインのタイトルをクリックすると読めます。














さらっと言った言葉が女性陣から超不評でヤマダ海底の深さ

まで男を下げた話。












「はらたいらさんに3千点!」が通じない世代が台頭してい

る衝撃。















「なぜ男は若い女が好きなのか?」ヤマダの現時点でのアン

サー。













い、いや。それ・・オトコだぜ⁉️













若いゲストの甘酸っぱい話におっさん大暴走。










ヤマダのブログの中でもぶっちぎりのアクセス数を誇るモテないコンテンツ。







なぜ最近書かないのか❓





まぁ、仕方ないんですよね。





だって





だって





最近モテてますからね♡









それではちょっとだけモテてるヤマダは今日もお休みでーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!