2017年8月19日土曜日

復活させたい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




どうして枯れちゃうんだろうか…。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








多肉植物の小さな寄せ植えをもらったんです。





はじめは断ったんです。なぜかって?ぜったいに枯らすからです。





ヤマダは植物をすぐに枯らす男なのです。ヤマダの身体から植物を枯らす光線が出ていると思うんです、きっと。





「大丈夫!陽に当てて月イチで水をあげればいいんだから!多肉植物を枯らす人なんてまずいないから!」






えー、ホントにー?うーん、そこまで言うならもらおうかなー。まぁ、さすがにオレも多肉植物なら枯らさないような気がするっ。





2カ月後。


























ごめんよ、多肉ちゃん…。









それでは無敵の枯らし屋が土曜日もお待ちしてまーす。





髪の毛は輝かせるぜっ♡







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!