2016年9月10日土曜日

コレがジェネレーションか

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!







篠沢教授に1000点。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









先日、また懲りずに若女子にランニング対決を挑み





前回と同じ5キロ付近にさしかかったあたりで





参りました。もう走れません。






と敗北宣言するという





前回と判で押したような惨敗を喫したヤマダ。





結局、残りのコースはウォーキングになってしまいました。





惨敗をなかったことにするために





ランニングに無関係なことを若女子に話すヤマダ。





どういった流れでそういう話になったのかは覚えてないのですが





ソコは、はらたいらさんに3000点だよね。





というくだりで若女子は





「???」





という顔をするのです。この夏イチのキョトン顔。






ああ、そうか。






知らないか、クイズダービー。












これぞジェネレーションギャップ。干支がひとまわりしても追いつかない年齢差です。





以前からちょいちょいあったんですよね。





篠原涼子が元はアイドルだと知って驚いていたし。





DJ  KOOは知っているけどTRFは知らなかったし。






つくづく自分がいいトシなのだというのを感じずにはいられません。






ちなみにヤマダが同い年のプロ野球選手は広島カープの黒田博樹投手ですが







(中年の輝ける星です。カッコイイ♡  number webより)









若女子と同い年のプロ野球選手は





田中将大(ニューヨークヤンキース)だそうです。







baseball kingより)









それでは「30代なかばのキレイな美容部員」の紹介を若干ココロ待ちにしているヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。







若干だからね、若干。きのうのブログはこちら





ぜったい断ることのできない美容部員さん紹介のオファーはこちら






若女子にランニング対決をして惨敗した話はこちら







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!