2017年8月7日月曜日

ヘアドネーション

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





15センチ以上ならいいの?




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ばっさり切って気分を変えたいと来てくれました。










だいぶ長くなりましたねー。










ヘアドネーションが31センチ以上なくても寄付ができると知って申し出てくれました。





ウチのお店は直接のパイプがありませんが、ヤマダの個人的なつながりで今度髪をお預かけしてきます。










31センチには満たなかったけれど25センチくらいはありそうです。









一刀目はご自分でねー。










前は20センチ弱、後ろは25センチ以上ありました。





あとは謝意を込めつつ、カットとデジタルパーマをします。





ちょきーん!











直毛でストーンてなっちゃう髪をパーマでふわっと。










ベビーフェイスなので前髪なしでオトナ感。










髪を寄付して、髪も軽くなって喜んでいただけました♡





間接的ではありますがヘアドネーションのご協力できますのでお気軽にご相談くださいね。









それではなんだかこっちまで喜んでしまったヤマダが火曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!