2016年9月22日木曜日

モテないを露呈

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






派手にスベる。







はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










ある夜、浦安で夕食がてらに軽くお酒を飲んでいました。






その日は顔見知りのお客さんが多くて、周りに座っている何人かの若い女の子や男の子と言葉をかわしながら、大きなモニターに映し出されるメジャーリーグを眺めていると






となりにいた20代の男の子が






「ちょっと◯◯(彼女ちゃんの名前)駅まで迎えに行ってきます」





ん?雨降ってるのー?






「いや、たぶん降ってないっす」





じゃあ迎えに行かなくてもいいんじゃないの?駅から1分くらいでしょ、ココ。





「いや、でも迎えに行ってきます」





お店を出て行く男の子。





「◯◯くん優しい〜〜!」





後ろのテーブル席から女の子たちの歓声が聴こえてきます(しかも目がハート♡)





む、むぅ。大絶賛だ。






逆側のとなりに座っていた女の子がヤマダにそっと言いました。





「セイリュウさん、女は年齢関係なくマメで優しい男の人が好きなんですよー」







それではなんかスベった上に大ヤケドだったヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。






メモメモ(今ごろ?!)。きのうのブログはこちら








このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!