2017年8月11日金曜日

お盆休みはありません

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




営業活動♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









こまりました。





またこの時期がやってきてしまいました。





そう、お盆です。





ゲストが来ないのをお盆とか年末年始とかのせいにするのは美容師としていささか怠慢かとは思うのですがやっぱり言い訳にしていいですか?えぐっ。ぐすん。






まぁ、嘆いていても始まりません。こんなときに一歩、いや半歩でも前ににじり寄る姿勢が肝要なのだ!





そこで、お盆にゲストのご来店をうながす最強アイテムをご用意いたしました♡





ココロの準備はいいですか?





行きますよ!



























(おととい出たばかりです♡)









それではコレで3人くらいはゲストが来るはず♡と期待しているヤマダが山の日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!