2017年8月2日水曜日

本日おやすみです

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





悩んだ末に…。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダは本日おやすみです。





ヤマダだけがおやすみです。お店は営業しております。





もともと今日の個人的休日は登山翌日のダメージを抜く意味合いもあったのです。





でも登山は悪天候で中止になったので




まったくのノーダメージです。っていうか昨日休んだのでむしろ元気です。





だから全然出勤してもいいんです。用事もないし。





それにヤマダが休むときに限ってヤマダ担当のゲストが来ちゃったりするんですよねー。ヤマダ貧乏性なのでそういうのすごくもったいなく思っちゃうんです。思ってまう。





でもなー、ヤマダ、個人的休日はもう2年くらい取ってないしなー。





でもゲストが来ちゃうとなー。お店が混んでスタッフに迷惑がかかってもなー。





あー





いや






でも





んなこと言ってたら一生休めん。









それではそんなわけでヤマダはきょうもおやすみでーす。





ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!