2017年8月21日月曜日

今年も終わりますね(まだ8/21)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




数えてビックリ。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









みなさん、気づいてましたか?今年がもうあと4カ月しかないことを。





ヤマダは気づいていませんでした。さっきカレンダーを見ておったまげました。





いやいや、どうすんのよ。





今年の半分ドコロか3分の2が終わっちゃってるじゃないか⁉️





ヤマダはあんまり新年の抱負をぶち上げないタイプなので、抱負を叶えるどころか抱負自体を忘れてしまう、みたいなむなしさは感じないのですが





それでもやっぱり去年よりはいい年にしたいと思っています。





今年も残り4カ月かー。





まずは年内中にブログの引越し完了だな。









それでは1ミリも引越しがすすんでいないヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!