2017年8月22日火曜日

久しぶりの来店と予約♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




ソレだけがココロの支え♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









どの仕事もそうだと思いますが自分このままでいいんだろうか、大丈夫だろうか





と思うことがあります。





ヤマダはこの仕事に不満はまったくないのですが、不安は常にあります。不安がなくなったらダメなのですが、こういう仕事をしているとたまにそんな不安におそわれたりするのです。





でも




そんな折、きょう半年ぶりのゲストがご来店してくれ






きょう、半年ぶりのゲストからご予約の電話が入りました。















もっとがんばっちゃお♡









それではカンタンにやる気スイッチ入っちゃうヤマダはきょうはおやすみでーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!