2017年8月20日日曜日

変わった白髪

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





何があったんだろう…。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









面白いものを見つけました。











わかりづらいですね。ヤマダの髪の毛なんですが










(左)










(右)





そう、両端が黒くて真ん中が白髪なんですよ。






一本の根元側が黒髪で、毛先側が白髪





とか





一本の毛先側が黒髪で、根元側が白髪





っていうのはよく見かけますが、両端が黒くて真ん中が白髪とは珍しい。





白髪が生える理由はたくさんあって、特定することは難しいのですが





ひとつに心理的要因があるそうです。





…。





オレ、なんかあったかなぁ…。









それではたぶん何にもないヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。




ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!