2017年8月18日金曜日

神宮球場に行ってきた

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




夏っぽいこと。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








今年も神宮球場へ行ってきました。











写真ではよくわかりませんが、けっこう雨降ってます。










雨でもこの人出!お盆休みと重なったのもあるんでしょうか。










球場入り。一時的に雨が止むものの、プレイボール時にはまた降り始めました。でも夏の神宮球場、やっぱり気持ちいいですね。










ヤマダは神宮球場の雰囲気がすごく好きなんですよね。東京のど真ん中にある広い空。この解放感を味わうだけでも来る価値ありです。きっとアマチュアの野球とかを観ても楽しいんだろうなー。










夏は花火もあがっちゃいます。今年初花火でした。











恒例のヤマダが山田のユニフォームを着た一枚。山田哲人選手は走攻守三拍子そろった生え抜きスター選手ですが現在は背番号1を着けており、売り出し中のときに着けていた23番のユニフォームは今や高値で取引されるレアアイテムになっています。ヤマダのものではありません。ファンの友人に着せてもらいました。








このマリモ感…。雨のせいで完全に手をつけられない状態になっています。そろそろ切らんと、マジで。





試合は残念ながらジャイアンツのホームラン攻勢で黒星でしたが、今年も夏の神宮を満喫したヤマダなのでした。








それではもはや、どのビールの売り子ちゃんもかわいかったおっさんが金曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!