2017年8月26日土曜日

髪を切りました。

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





さっぱり♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。















もう限界です。暑い、暑すぎる。マリモに熱がこもる。





8月も終わりですが、いまさら髪を切ってもらいました。











うーん、切ったなぁ。











顔、下がってきたなぁ。











それでは涼しくてゴキゲンなヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。












ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!