2017年8月25日金曜日

アンドが書けない

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




どーしても書けない。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







どうしても、何度書いても書けない文字ってありませんか?





ヤマダは「&」が書けません。かれこれ30年くらいチャレンジしていますが、人生において一度たりとも「&」を一発で書けたことがありません。





そもそも「&」という文字自体、あまり常用性がないじゃないですか。ヤマダがチャゲ&飛鳥の熱烈なファンだったらスラスラ書けそうですが「SAY YES」ぐらいしかわかんないし。





ただでさえスマホやパソコンのおかげで文字を紙に書く機会が減っているのに「&」なんてもともと1年に1回書くか書かないかなワケです。書けんわ、そりゃ書けんわ。













やっぱり今回も書けない…。











うーん、ぜんぜん違う…。










結局、スマホで調べました。ああ、今回もやっぱり一発で書けず。









それではト音記号も一発で書けないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!