2017年8月15日火曜日

レンキュー

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




夏休み気分で♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









今日と明日は連休です。





時期的にお盆休みっぽいですが、どっこい通常の第3火水です。





男体山も雷雨予報で行けなかったし(9月に再アタック予定)ぜんぜん夏っぽいことをしてないのですが





水曜日は神宮球場にナイターを観に行く予定です。今のところ雨予報なんですけど。










(去年も行きました。ちょっとぽっちゃりしてるなー)






きょうは何しようかなー。とりあえず二日酔いを治さんと。









それでは「夏っぽいことしたーい!」とか言ってる年齢でもないことに気づいたヤマダはきょうと明日は連休でーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!