2017年8月14日月曜日

あきらめシックスパック

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ほどほどでいいんじゃない?





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。














ヤマダ、もうシックスパックはあきらめようと決めました。







若干、ぷにぷにしてますがお腹が出てるわけじゃないし。






少し前に若い消防士さんと話す機会があって、ほら消防士って日頃からすごい鍛えてるでしょう?ちらっと見せてもらいましたが、そりゃもうバキバキのシックスパックなんですよ!





「腹筋割るのは時間かけて頑張ればそんなに難しくないんですけど、それを維持するのが大変なんですよねー。皮下脂肪が付くと腹筋なんてすぐに隠れちゃうんで。腹筋が割れたあとも腹筋が割れるまでやってきたトレーニングや食事制限を引き続きやらないといけないんですよねー」





そ、それはもう生涯にわたってラーメンからの決別を意味しているのでは?!






「いや、そんなことないっすよー。ぼくラーメン大好きで2日に一度は食べますもん。ヘーキですよー。毎日筋トレして10キロ走ってればラーメン毎日食べてもシックスパックはキープできます!」





ご、ごめんなさい。42歳美容師はシックスパックはあきらめようと思います。











それでは腹筋上部にうっすらツーパックスで挫折のヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。













ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!