2017年8月29日火曜日

ちゃんとした鍋を買う

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




一目惚れ♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








スープや麺ものをつくるときによく使う鍋を新調しました。










サイズもステンレスの質感もデザインも一目で気に入ったので即購入♡千円の雪平鍋でもまったく問題はないのですが、安い鍋やフライパンって下手すると半年くらいでダメになっちゃったりしますからね。






こどもの頃、母が30万円の鍋やフライパンのセットを購入したときはああ、なんかあやしいネットワークビジネスにひっかかってしまったのか母よと幼ゴコロに思ったものですが、いまでもその鍋やフライパンはバリバリ現役なのでやはり良いものだったんですねー。










今まではコレでした。4年前に取っ手が取れたものの、鍋つかみでフチをつかんでしのいでいました。





何万円もするギターの機材は迷わず買うくせに、こういうものはついつい先送りにしちゃうんですよね。










毎日使うものこそ良いものを。いやぁ、取っ手があるっていいね!









それでは早速ナスとひき肉のトマトカレーをつくったヤマダはきょうはおやすみでーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!