2016年6月24日金曜日

エクストリーム若女子

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




強敵あらわる。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









手足を3箇所刺しやがった蚊を撃ち落とすべく部屋で雑誌を振り回しているとスマホが通知音と共にふるえました。





最近よく連絡してくるコンサル女子(36)です。なに?通話したい?オレいま忙しいんだよなー。






コンサル女子のくわしいお話はタイトルをクリックしてください。

ミラーな女 1

ミラーな女 2







気になるオトコが若女子に最近よく絡まれるのをニヤつきながら自慢してくるのが気に入らない





という今日のお悩み。





どうでもいい。心底どうでもいい悩みだぜ。





しかしヤマダもすばやい蚊の動きをなかなかとらえられず、ちょっと疲れていたところだったので暇つぶしで通話に応じることにしました。スピーカーホンをオン。





「26歳でさ。かわいいんだよなーって。あたしに言ってくることじゃなくない?ほんとオトコのデレついた顔ってキモチわるいっ」






ハイハイ、そんなまつげエクステと黒目がでかくなるコンタクトレンズをつけて#すっぴんですてSNSに投稿しているような小ムスメはあとでオレが目ん玉くり抜いといてやるからほっとけ。





蚊の迎撃に必死なヤマダはテキトーな相づちを打ちます。





まぁ、コンサル女子の良いところはオトナでお仕事もばりばりなのに恋に関しては乙女なトコロです。





キャリアを積み重ねている女のひとは自分にも厳しいゆえ、恋や相手の男性にまで完璧を求める傾向があります。も少しフランクになったほうがうまいこと行くと思うのですが。





「それがね、26歳なんだけど」





ん?





「ハーフなんだって。ブラジルと日本の」





ブラジルってアレか。ダレノガレなんちゃらみたいなアレ?





「みたことないけどそんなイメージもっちゃうよねー」





むぅ。ダレノガレなんちゃら似のハーフ若女子かー。強敵だな。





「それでその彼が言ってたんだけどそのハーフの女の子、有名なロックギタリストにそっくりなんだって。あたし名前聞いてもぜんぜんわかんなくて。セイリュウくんロック好きでしょ?知ってるかなーって思って」





名前はなんて人?





「あんまりはっきり覚えてないんだけど耳慣れない名前だった。ぬーおべったらなんちゃらみたいな」





なんか漬物みたいだな。ぜんぜんわからん。日本のひと?





「いや、外国人の名前だった。それだけは確実」





女性ギタリストって珍しいからなー。誰だろう?ぬーお、お、オリアンティ?





「そんな波瑠とかすみれみたいな苗字ナシ系じゃない。もっと長い名前だった」





ぬーお、お、べったら(漬け)うーん。あとはマーニー・スターンくらいしか思い浮かばないなー。





「そんなサラッとした名前でもなかったなー。なんかもうちょっと長いしドロっとした感じだったんだよねー」





ぬーお、べったら(漬け)、ぬーお、べったら(漬け)、ぬーお…はっ!!





もしかしてヌーノ・ベッテンコートのこと!?





「そう!ソレ!ぜったいソレっ!!どんなひと?キレイなのっ?!」





いや、ヌーノ・ベッテンコートって男だぜ?!












「ええっ、男なのっ?!」












それでは謎が謎を呼ぶコンサル女子の不器用な恋を完全に面白がっているヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





気になるぜ、ヌーノ・ベッテンコート似の若女子。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!