2017年8月12日土曜日

ヤマダのストレス解消法♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ってほどのもんじゃないんですが。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









ゲストに「ヤマダさんってストレスはどうやって解消してるの?」





と聞かれました。





ストレス解消法かぁ。





ストレス、ストレスねー。





ストレスかー、うーん。





あんまり溜まらないかな♡





いや、そらヤマダかてちょっとカチンと来たり「むぅ。なんだかなー」みたいなことはあるがな。ありますがな。





でもって寝る前まではぐぬぬ、このキモチどうしてくれようかなんて思っているわけです。





でも、朝起きるとですね。





忘れちゃってるんですよね♡





だからしいて言えば寝ることがストレス解消法なのかもしれませんねー。





みなさんもお盆休みはたくさん寝てください♡









それではブログの引っ越し作業は溜まる一方なヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!