2017年8月13日日曜日

中年メンズのアレ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ま、まさか…。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









最近、耳の中がカユイんですよね。





同世代や上の世代の男性からチラホラと聞く





「耳の中が痒いと思ったらものすごい長さの耳毛が一本出てきた」





とか





「耳をさわったら、あるはずのないトコロに毛があったので掴んで抜いてみたらぶっとい耳毛が5本もあった」





とか稲川淳二の怪談どころじゃないくらいの身も凍る話を思い出し、ヤマダおそるおそる鏡で耳をチェックしてみました。












(髪の毛が中に入っているだけでした。ヤマダは男性では髪の毛が長めです。それよりも白髪が・・





一般的に男性は加齢と共に頭毛は薄くなり体毛は濃くなる傾向があります。





鼻毛が出ているのもダメですが、耳毛はもっとダメな感じがします。





旦那さんや彼氏に耳毛を発見したら、お手持ちのうぶ毛トリマーなんかでサクッと切ってあげてくださいね♡









それではでもなんか指毛は濃くなってきた気がするヤマダが日曜日もお待ちしてまーす。






ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!