2017年8月9日水曜日

とんかつ きむら

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




おすすめ♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









おやすみのお昼、どうしてもハイカロリーなものが食べたくなって





浦安の大三角線沿い「とんかつ  きむら」に行ってきました♡










豚肉は柔らかく、衣はサクサク、ソースも美味しいです。





あと秀逸なのが味噌汁!だしの素に慣れたヤマダのバカ舌でもわかる繊細なのにしっかりした味。おかわりしちゃいました(味噌汁とキャベツはおかわり自由)。





ご主人の巻いている立川談志ばりのバンダナも気になるところです。





界隈の方はご存知かとは思いますが、初見でしたら、ぜひ♡











それではシジュー過ぎた胃にも優しいのも嬉しいヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!