2017年8月1日火曜日

山登らず

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





さすがに雷雨は…。






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








今日行くはずの日光、男体山なのですが





中止になっちゃいました。











(どうも頂上付近で雷雨に遭う模様)





久しぶりの山でとても楽しみにしていたので残念ですが





カミナリはちょっとなぁー。










ヤマダ、けっこう当たり運がいいので





カミナリはちょっとなー。









それでは何しようか困ってるヤマダはきょうはおやすみでーす。







ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!