2017年8月3日木曜日

おやすみ雑感

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





休みベタ。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









きのうはおやすみありがとうございました。





登山には行けませんでしたが、カラダもアタマもずいぶんとやすめました。英気を養うって久しぶりに使いましたがちょっとおっさんっぽいなぁ。





で、夕方を過ぎたくらいに明日のブログ書かな!てなったのですが






なんにも書くことが浮かばないんですよね。





二日間、なんにもしなかったわけではなく、出かけたり買い物したり飲み食いしたりはしていたのですが





あったこと書くだけじゃつまんないし





かと言って買い物や飲み食いしたことに強烈なインスパイアがあるわけでもなく





やっぱり休んでいるよりは仕事して心身に適度な負荷をかけるほうがアタマは働くなー





と改めて思いました。





いや、おやすみ自体は取ってよかったです。この先こんなチョーシでこれから5年10年やっていくのか?、ということにはかねてより思うトコロもありますしね。





8月もよろしくお願いします♡









それでは山に持っていく予定だった高カロリー食を片っ端から食べ尽くしたヤマダが木曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!