2016年1月9日土曜日

衝撃の事実

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


コレが一番て。


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




そうだ。





たまにはブログのレポートでも見てみるか。


ヤマダは毎日ひたすらブログを書いてインターネット上に打ち上げることしかしていません。


そう、だからアクセス数とかページビュー数とかよくわかっていないのです。書きっぱなしなの。書きっぱなしパワーボムなの。





あとね、このグーグルアナリティクスっていうレポートがすごく見づらいのもヤマダがあんまりレポートを見ない理由だったりします。数字とアルファベットばかりでなに書いてあるかさっぱりわかんないんだもん。


ただですね、よくわかんないながらも


この2ヶ月の間で、いつもの記事の約3倍のアクセス数を叩き出している記事がいくつかあることをヤマダ突き止めました。


それが
(記事のタイトルをクリックすると読めます。読んでね♡)











の4つです。


ん?





はっ!




ヘアスタイルの記事1コもねぇっ!!


まさか。


まままままさか。


「モテないネタ」がヤマダブログのいちばんの人気コンテンツなの?!


キラーコンテンツなの?!


まぁ、いいんです。


こないだのブログでも書いたけれど


ヘアスタイルのブログは週2くらいでいいんです。


あとはヤマダを面白がってもらえる、気にしてもらえるブログを書くんです。


あー、でも困ったなー。


困っちゃったなー。


ん?なにがって?


いや、ほら、今年はモテモテの予定じゃん?


そうすると、ホラ


モテないコンテンツ減っちゃうじゃん?


あー!残念だなー!人気コンテンツなのになー!今年はモテない記事は激減だなー!


それでは今年は「モテモテ記事」が激増予定のヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!


はい。「今年もきっと、モテない記事ばっかりだな」と思ったユー!そこに正座しなさい♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!