2016年1月31日日曜日

無条件でオチます

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です。



どうでもいい情報♡




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







ごくごく、たまに




「モテないヤマダは例えばどんなタイプの女のひとが好きなの?仕方ないから聞いてあげるよ」




みたいな質問をされます。ごくごく、たまに。




なにを言ってるんですか!




こんなおっさんがおこがましい。




好みのタイプなんてあるわけないじゃないですか!ヤマダに興味を示してくれるかたなら全部タイプです。好きです!抱いてください!




と言いたいところですが




ヤマダ




「コレは無条件でオチる!」枠がひとつだけあります。




それは




猫顔で手足の長い黒髪ボブ枠だっ!




ん?どんなんかって?




べつにそんな興味ないでしょ?




まぁ、みんな興味ないと思うけどヤマダが言いたいので一応あげておきますね。




コレとか






コレとか





コレとか







どれくらい好きなのかというと




どんな悪女でもオッケーです♡




むしろ、コレでほんわか優しいとか、いいです。いらないです。踏んでください♡




ほら、黒猫やロシアンブルーが人懐っこいって、ちょっと違いません?ああいうコたちはツンとしていてほしいっていうか。




わかんないかなー?(わからんわ)





それではドMが日曜日もお待ちしてまーす!


こういうこと言ってるからダメなんでしょ?わかってるってば♡




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!