2016年1月4日月曜日

すっきりボブと初日の出

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


久しぶりのカラーリング!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




クラブクラブはきょう1/4(月)から営業ですが明日1/5(火)はおやすみです。1/6(水)からまた営業です。すぐに休んじゃってごめんなさい♡






ファミリーで来てくれました。


はじめはハニーだけが来てくれていて


そのあとはダーリンも来てくれるようになって


ふたりは結婚して


去年にはベイビーが♡


ひとりがふたりになり


ふたりが三人になる


家族ってそうやってできていくんですね。




長く黒髪でしたが、気分を変えて明るい色にしたいそう。いいねー!


色は明るくしてもステキなママ感は大事!ツヤと上品さはキープだ!


ちょきーん!




下はすっきり!上は長めのすっきりボブ!




でも、一見ステキなママと見せかけて


どん!




なかは刈り上げ♡ロックテイストをこっそり忍ばせてます。




カラーリングは赤みをおさえて軽やかに。




ハニーの前にダーリンもカット(後ろには超キュートなベイビー♡)

毎回

やっちゃってくださいっ!


と丸投げしてくれるので


ちょきーん!




富士山と初日の出♡


専用トリマーもないし、理容師さんみたいにカミソリを使えないのであらびきな仕上がりですが


コレを見たまわりのひとたちが和んでくれるそうなんです。


コレをみたひとがちょっとハッピー。それって嬉しい♡


今年はさらにハッピーなファミリーになっていってくださいねー!




それではぜんぜん羨ましくなんかないヤマダが新年初日にお待ちしてまーす!


ことよろ♡




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!