2015年11月16日月曜日

モテない総括

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


今年もあと少し。きょんかいはアノ問題を総括します!


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 






今週は第3週なので火曜日と水曜日がおやすみです!連休です!特にデートの予定とかはありません!





うーん。


今年もモテなかったなー。


モテないまま40代がスタートしちゃったなー。


こんなこと書くとブログを読んでくれたゲストから言われるんですよ。

「いやいや、言うてもヤマダ!いちよオマエ美容師だし、まだけっこう髪のボリュームもあるし、ちょぴっとくらいはモテたりするんじゃねーの?」

いやいや。



なに言うてんねん。



モテてたら


ひとりで海行ったり(逆光)


いきなり山に登りはじめたり


スナックで野球みたりするわけないでしょっ!

モテモテ、じゃなくていい

モテ、くらいでいい

なんとかならないでしょうか?

ユーからの鋭いモテアドバイス、待ってます♡


それでは来年こそはモテたいヤマダはきょうと明日はおやすみでーす!

もう今年はあきらめるんかい!




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!