2016年1月29日金曜日

肩より短いシリーズ 3

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


こんなの切ってます♡



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。




肩より短いシリーズいきまーす。





コレが





こう!





下にたまっていた重さをとってすっきり。長さはあんまり変えてません。短くしたっていうより薄くしたカンジ。


マイナス5歳?!いやいや、もっと引いちゃうよっ!






コレが





こう!






つるさらぺたんこな髪質にちょっと強めのパーマ。みじか前髪と合わせて完全に女子寄りカワイイに振ったスタイル。気に入ってもらえました。






コレが





こう!





またも、つるさらぺたんこ。きれいな髪質ですがパーマがないとちょっとさびしい。いつも「伸ばしたいのか?切りたいのか?」だけを聞いて、あとは任せてもらっています。






コレが





こう!



 



下半分をぎゅっとしぼりこんだショートスタイル。すっきりしながらも女性らしい丸みと柔らかさを大切にしました。ギンガムチェック似合うなー。



ヤマダは世界でいちばんギンガムチェックが似合わない男です。





コレが





こう!



 



みじか前髪とくるくるでクリエイターっぽく。劇団四季の衣装を製作しています。



コレはふつうのパーマです。ヤマダは基本的にふつうのパーマがファーストチョイスです。



ふつうのパーマがかからなさそうな場合にデジタルパーマをつかいます。






それでは肩より短くてステキなヘアスタイルをしている女のひとはついつい目がいってよそ見してつまづくヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!



肩より長い女のひとも好きだけどね♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!