2016年1月14日木曜日

それでもやらない

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ズタズタなくちびる♡



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




冬は乾燥の季節です。


ヤマダもさすがに冬になると


いつもはまったく荒れない手が少しがさついたり


太ももの横や背中や


靴下を脱いだあとのゴムで締め付けられたところが


かゆくて仕方ありません。


ですが


ヤマダ、どうしても


化粧水とか


乳液とか


ボディクリーム


を付けるのがニガテです。


ほら、あのべとつきがね。


「ヤマダ、オマエは何十年前のハナシをしてるんだ?!今どきべたつくクリームをさがすほうがむずかしいぞ!」


いやいや。現代のテクノロジーを持ってしても


微妙にべたついてますって。


べたつきますよ。当然ですよ。潤わせてるんだから!


べたつかないクリームは潤わないクリームですよ!


ヤマダ、23歳のときに28歳の女性とお付き合いしていました。


そんなにスゴイことを言われたわけじゃないのですが、よくおぼえているのが


「べたつかないリップクリームと落ちない口紅と、ものわかりのいいオンナはこの世界にはないから」





乳液もボディクリームもつけないオトコがリップクリームをつけるわけがありません。


当然くちびるはがっさがさです。


ゲストと笑い合うたびにくちびるが裂けます。


もうヤマダのくちびるは6箇所くらい縦に裂けています。


いたい。


いたいさ、そりゃ。


でもリップクリームはつけません!


べたつくくちびるを持て余すくらいだったらオレはくちびるを裂きつづけるっ!


それではくちびるはもうズタズタなヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!


べたつかないリップクリームあったら教えてね♡




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!