2016年1月17日日曜日

フルーツきらい

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


これ、モテない?



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




ヤマダはフルーツをめったに食べません。


年に1、2度たべるくらいでしょうか。それも小鳥がついばむ程度です。


フルーツきらいなのかって?


いや、キライじゃないんです。


むしろ桃とかメロンは好きと言ってもいいんじゃないでしょうか。


じゃあ、なんでそんなに食べないのかって?


むぅ


まぁ、アレですよ。


その


食べるのが面倒くさいんですよ。


ほら、フルーツってすぐに食べられないじゃないですか。



難易度1(皮をむくだけ)

バナナ  みかん




難易度2(洗って皮をむく、ヘタをとる

ぶどう  イチゴ




難易度3(包丁が必要だが基本切るだけで食べられる)

すいか  メロン





難易度4(皮をむいたのちに食べやすい大きさに切らないといけない)

柿  りんご  梨   桃





面倒くさい…。



だからフルーツは優しい誰かが切ってくれたり剥いてくれたりして


すぐに食べられる状態になってないと食べないのです。


さらにそれをフォークとか串にさして


あーん♡


とかしてくれたらカンペキ!




はっ


もしかして


もしかしてっ。


コレ、モテない?!


それでは今年もきっとフルーツを食べない男が日曜日もお待ちしてまーす!


野菜は食べてるから大丈夫!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!