2016年1月25日月曜日

はやく治さなきゃ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



来ちゃう、アレが来ちゃう!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。





むぅ。


(自主規制して引きで撮っています。実物はけっこうヒドイです)



困りました。



この顔のケガ、とてもじゃないけど10日くらいでは治らなさそうです。



いや、それはいいんです。いくらかかろうと。ヤマダの自業自得なので。



ただね



そろそろアレが来るころなんですよ






母ミチコが来ちゃうんですよ。



あー、困ったなー。



なんでかって?



ウチのミチコは小言いわせたら日本一なんですよ。



ヤマダ、恥ずかしながら一昨年の6月にも顔から転んでいまして(頬骨にヒビが入りました)



その10日後にカットにやってきたミチコの小言の凄まじさといったら!もうとんでもなかったわけです。



「なんでそんなになるまで飲むワケ?!」



「こんなヒドイ面をみるために相模原からはるばる来たわけじゃないんだけど」



「40近くにもなって情けない」



「そら、結婚もできないわ」




ぐぅ、何も言い返せねぇ…。



あー、一度ならず二度目なんて!きっと前回以上に小言で責め続けられるに違いない!




小言を聞きながら



「はい。うん。ええ。すみませんでした。気をつけます。そんな何度も言わなくてもいいじゃないですか」



をひたすら繰り返しながら母のカットをするヤマダ。



小言を聞きながらのカット。



小言カット。



地獄の40分。



…。


イヤだー!


はやく治ってー!




それでは秘湯に湯治に行きたいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!


母さん、1日でも遅く来てください。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!