2016年1月15日金曜日

新春ひし形シルエット

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


すっきりひし形シルエットに!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




12月が思ったより忙しくなかったなー、と思ったら今年になってけっこうゲストが来てくれて例年よりココロが寒くないヤマダです。


後半もココロが寒くないといいなー♡




「ほんとは年末に来たかったんですけど間に合わなくて」





パーマがあるとはいえ、長めのボブスタイルの2ヶ月半放置はちょっとまとまりがわるくなっています。


「大幅じゃなくていいんですけど、ちょっと変えたいです」


がっ(タメ)てんだ!


カラーをきれいにしてからの


ちょきーん!





すっきりー。




ちょっと長すぎてバランスのわるくなっていたヨコの髪をみじかく。


上半分に段をちょっと入れてひし形シルエットに。




上の髪のかぶさりと量の多さで埋もれていたデジタルパーマも発掘!


きれいなウェーブが復活しました。


新年会飲みすぎないでくださいね〜。



それでは今年はまだ飲みすぎていない(まだ16日)ヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!


今年は美しく飲むっ!




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!