2016年1月30日土曜日

復活の兆し

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



コレでなんとか!




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








かさぶたが取れました♡



あざもない模様。腫れもだいぶ引いてきました。



やっぱり手が出たのが効いたなー。



そのかわり手がやられたけど。







よしよし、コレでミチコ(母)が来てもなんとか言い逃れできそうだ。




「いいトシしてなんで母におびえているの?」いうユーはこちら




まだ赤いし、ちょっと毛羽立ってるけれど



これくらいだったら



「いやー、猫にひっかかれちゃってさ」



とか



「ちょっと女のひとに失言をして平手打ちされました」





とか言えばごまかせるんじゃないの?!




ん?オマエはいつまでこんなことを繰り返すのかって?




ヤマダがいちばん知りたいです♡




それでは人生、一度は妻にもおびえてみたいヤマダが土曜日もお待ちしてまーす!



母さん、いつ来てもいいよ。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!