2016年1月13日水曜日

スタイリングマニュアル

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ブログをみて確認してます。



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 







ワンちゃんたちのお散歩のあとに来てくれました。


一度お散歩中にお会いしたことがあるのですが、かわいいんだ、アイツたち!





きちんと2ヶ月に一度来てくれるのですが、カット直前のころになると前髪と横の髪のつなぎ目が90°の角度になる事案が発生します。


上半分のボリュームは気に入ってくれていて、ヤマダもいいと思ったのであんまり変えず、下半分を薄くして引き締めたいと思います。


ちょきーん!





すっきりふんわりー。





四角くかぶさっていた前髪も軽やかに!





きれいな輪郭を引き立たせるようにバランスを取っています。


ブログ掲載の許可をもらう際(いつも快諾していただけるのですが、毎回確認しています)


「わたし、いつもブログに載せてもらった写真と自分のスタイリングを見比べて確認しているんです〜」


とブログを書いているほうにしたら、とっても嬉しいことを言ってくれます。


いつもありがとうございます!また2ヶ月後にお待ちしてます!



それではヘアスタイルブログを超久しぶりに書いたヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!


ちゃんと仕事してます!





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!