2016年1月27日水曜日

いろいろ癒す

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



ひきこもった休日。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。










まぁ、なんせこのありさまです。




実はきょんかいは顔のダメージは見た目ほどじゃないんです。



先に手をつけたので。




前回は半年くらい顔に黒アザが残りましたが、きょんかいはかさぶたが取れたら元に近い状態になるような気がします。




ただ、代わりっちゃあ何ですけどきょんかいは身体がとにかくイタい。





さっきから「きょんかいきょんかい」ってなんなん?っていうユーはこちら





前夜に食料と飲料をたくさん買い込んで、休日は久しぶりにずっと家にいました。




朝から織田裕二が外交官を演ずる映画シリーズを2本続けて観ながらギターを弾きました。




興行成績イマイチだったらしいけどヤマダは面白かったですよ。高倉健が亡き今、主演俳優ありきで映画をつくれるのは吉永小百合と織田裕二と木村拓哉くらいですからね。




5時間くらい弾いたんじゃないかなー。楽しかったです♡






調整から帰ってきたグレッチちゃんがもう!スゴい弾きやすいんです!「オレうまくね?!」って錯覚するくらい♡




調整料金はリッチな沖縄旅行に行けるくらいかかりましたけどね…。




今年は旅行積み立てのほかにアマチュアギタリスト活動も活発にしたいなー(元を取りたい卑しいキモチ)。




午後はちょっと読みづらい本を腰を据えて読みつつレディオヘッドを聴きました。






読みづらい本と聴きづらい音楽を聴くとなんだかちょっとアタマ良くなった気になるのはヤマダだけでしょうか?




近ごろは家に帰って寝るだけの感じだったので、なんだかとてもいい時間でした。



放電ばかりしてくたびれていたところで



しっかり充電できたような(ような)。



今週も頑張ります!



それでは沖縄やバンドの前にやることが山積みな気がしないでもないヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!



当分おとなしくしてます♡






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!