2016年1月11日月曜日

もちろんお見通し

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


またもえぐられる。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





ゲストのオトナ女子と話をしていたら


「じつは最近、男のひとからアプローチされていて」


とステキなお知らせが。いいじゃないー♡


「去年末に知り合って2回くらいごはんに行ったんです。あとは毎日LINEのやりとりですねー」


いいじゃない。いいじゃない♡


「そうですねー。でも…」


でも?男のひと頑張ってくれてるじゃない!


「いや、もちろんアプローチ嬉しいんです。ナシなひとだったら毎日LINEのやりとりなんてしませんし。でも…」


でも?


「こっちもいいお年頃です。今まで変な男のひとに引っかかっちゃったり、ズタズタに傷ついたりしてきたわけですよ」


むぅ。なんか聞いたことのある話だ。




去年の12月の記事でぶっちぎりのアクセス数をたたき出したなんか聞いたことのある話はこちら





心して聞きます。


「アプローチは嬉しいです。でも簡単には行けません。どうしても慎重になっちゃいますよね」


なるほど。過去の恋愛経験とお年頃がたやすくキュンメーターを上げてはくれないわけだね?


「そうなんです。でも繰り返しますけどアプローチは嬉しいんです。だから、こっちが距離をはかっている間に相手のキュンメーターが下がっちゃうのも困るわけです」


そ、そうだよねー。あんまり早く諦められちゃってもねー(ぐさっ!)


「そうなんですー。ほら、最近の男のひとって押しも弱いし、あきらめもはやいじゃないですかー」


うっ、そ、そうだよねー(ぐさっ!ぐさっ!)。


「だから、まだ友達は友達なんだけど、けっこういい感じにはなって来てるよ、っていうサインを会話や文章にちゃんと入れてるんです。むこうが弱気になっちゃわないように」


女のひとって賢くて優しいなー。


「ちょっといい感じの流れになってくるとうっかり♡の絵文字を入れそうになっちゃうんですけど、いやいや!まだ友達だし!で☆の絵文字に差し替えたり」


むぅ。なんて複雑な女ゴコロ。


「まぁ、ヤマダさんはちゃんとその辺りの女ゴコロはわかってくれそうですよね!お見通しですよねー!」



も、も、もちろんですよっ!と、と、当然じゃないですかっ!






それでは世界一見通しの悪い男が成人の日(市川市は昨日でした。きょうは通常営業です♡)もお待ちしてまーす!


動揺で何度もクシを落としそうだったぜ。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!