2016年1月20日水曜日

まさかの場所から更新

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です。



はやく出たい…。




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





今日もおやすみです。明日からお待ちしてます!








どこにいるのかって?



ベッドの中です。



なんで午後にもなってベッドの中なのかって?



二日酔いだからです。昨夜はちょっとハメを外し過ぎてしまいました。アタマいたい…。



のどがカラカラなのですがベッドから出られません。



なんでかって?



パンイチ(パンツ一丁)だからです。



ああ、のど渇いた…。



じゃあ、なんで水飲まないのかって?



だって、ほら、パンイチなんですよ?



ベッドから出たら寒いじゃないですか!



ん?エアコンつけろって?



それはヤマダも考えました。でもね



ベッドから出ない範囲にエアコンのリモコンが見当たらないんですよ。



たぶんテーブルの上。



ん?服を着ればって?



それも考えました。でもねぇ



手の届く範囲に服らしきものはまったく見当たりません。



だから、なにもできないんですよ。困ったなー。



手に届く範囲にあるのはスマホとノートパソコン(ノートパソコンはベッド横の机に置いてある)だけです。



むぅ。



ブログは書けるな。






それではブログしか書けない男は今日もおやすみでーす。


リモコン〜。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!