2016年1月28日木曜日

まさかの落とし穴!

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



1日、¥918!!




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。




ヤマダ、先日負った4箇所のすり傷を



キズが早く治る絆創膏で治療しています。







「まぁ、指は無事だし大丈夫じゃね?」



と高をくくっていたヤマダ。



浅はかでした。



けっこう手のひら使う!美容師の仕事って!



仕事はちゃんとできますが、正直わずらわしくないといったらウソになります。



1日も早く治したい!








そこで飛びついたのがコレです。キズが早く治る絆創膏!



でもねぇ



コレ、たった4枚しか入ってないのに



918円もするんですよ!



ふつうは2、3日貼りっぱなしにできるらしいのですが



いかんせん職業柄、持ちません。1日でダメになってしまいます。ひざのキズに貼っているやつも曲げ伸ばしする箇所なのでやはり1日が限界です。



両手で2枚でしょ。



左ひざで2枚でしょ。



1日4枚です。



うふふ。



気付いちゃった?



そう



毎日買ってるんです、絆創膏♡




918円×4日。



しかもねぇ



あんまり治ってない♡



コレ、ほんとに早く治るのっ?!



オレはあと何日¥918払い続ければいいのっ?!



うあーーっ!





それでは絆創膏貧乏が木曜日もお待ちしてまーす!



くすりの福太郎!在庫切らさないでね!






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!