2016年1月7日木曜日

ジミーのしわざ

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


謎の手首痛。


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




朝からなんか手首が痛いんだよなー。




カットのさい、毛束をつかんだり持ち上げるときに痛みが走ります。


うーん、なんだろう?腱鞘炎かなー?オレ関節かたいから逆に関節を痛めづらいってのが売り(それ売りなの?)なのになー。


慢性的な痛みにならないといいなー。


新年早々から選手生命の危機だぜ。


きのうは痛くなかったんだよなぁ。そんなに急に痛くなったりする?


寝てる最中にひねったとか?


いや、コレは寝る前になんかあったな…。


思い出せ。


思い出すんだ、オレ。


ブログ書いたでしょ。


本読んだでしょ。


風呂に入って。


もう一度本を読んで。


けっこう深夜にも関わらず眠くならないから、お年賀でもらったシングルモルトを飲みながらyoutubeでレッドツェッペリンのライブをみて




ジミー・ペイジかっこいいなー。




ジミー・ペイジってこのギターをスゴく低く構えるのがかっこいいんだよなー。


よし


オレもやってみようー!




あっ!思い出したっ!




コレだっ!(ベッドのうえです)




コレだっ!


めっちゃ、手首ひっくり返してるっ!




ギターを低く構えるとものすごく左の手首に負担がかかるのです。


みなさん、ごめんなさい。



痛みの原因、ジミー・ペイジでした♡




それではギターの位置をすぐに高めに戻したヤマダが木曜日もお待ちしてまーす!


ストレッチしよ。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!