2016年1月24日日曜日

見た目ほど深刻じゃないです

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です。



聞かれる前に答えておく。



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。






朝おきたら身体中が傷だらけでした。




この寒さのなか、道の真ん中で身震いひとつしない伏し目がちな黒猫が



「グロい画像は女子ドン引き必至。ただでさえモテないのにさらにモテなくなるから」



と言っていたので引き気味のマイルドな画像を









顔から行きました。擦過傷と内出血です。顔は脂肪が少ないのですぐに内出血して派手な絵ヅラになってしまいます(顔コケベテラン)。



コレのせいで来るゲスト来るゲストから(昨日はたくさんのご来店あたす♡)




「どうしたの?ソレ?!(ちょっと笑ってる)」




と言われるハメに。



まぁ、なにも触れられないのもソレはソレでイタいのですが



毎回の回答はヤマダの失態を自ら省みることにもなり



いたたまれません。



はー。



道行くひとたちはみんなヤマダの顔みてハッとするし




きょうは切れ間なくゲストがきてくれて(嬉しい)お昼ごはんを食べられなかったので、夜にご褒美気分で行ったダイニングバーの女の子にもハッとされるし




その帰りに寄ったくすりの福太郎(ローカルネタでごめちゃ。千葉に展開しているドラッグストアです)で傷がすぐ治る絆創膏を買ったらレジのひとにもハッとされるし




そんなに気になるこの顔っ!?






気になるわっ!



それでは顔は派手なことになっちゃってるけど仕事はちゃんとできるヤマダが日曜日もお待ちしてまーす!



タイガーバームとか持って冷やかしに来てくれてもいいよ♡





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!