2016年1月23日土曜日

ヤマダの現状報告

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



誰も気にしてないと思うけど。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。




今年もヤマダの身が固まりません。


ヤマダの周囲からは


「やる気あんのかオマエ?!来月で41だぞ?!よんじゅーいち!」


という声がそこかしこから聞こえてきます。


むぅ。コレばっかりはねぇ。


なんともお答えのしようがないのですが


今のトコロは白紙です。ごめちゃ♡


ヤマダは結婚に否定的な考えはまったく持っていませんが



いまのところ、結婚ありきで相手をさがすようなこともしていません。


そういう相手がみつかって、その延長線上に結婚があるのであれば


という考えです。悠長だな。すみません。



またハニーが見つからないことについては



理想が高すぎるんじゃないのか?


選り好みばかりしているんじゃないか?



との声も多数いただきますが


ヤマダごときがおこがましい。


そんなことは断じてありません!


ないです!


ないはず…。


ないってば…。



ヤマダはモテない日本代表のエースストライカーですが


けっこう恋はしているんです。


ただ、最近ヤマダが惹かれるような女性はたいていオトナの女なので


すんなり話が運ばないことがほとんどです。


タイミングがあわなかったり。


すでにパートナーがいたり。


加えてこのヤマダの打たれ弱さです。



ヤマダの打たれ弱さをばしっと言い当てられ去年12月イチのアクセス数を叩きだした記事はこちら。面白いです(ヤマダはぜんぜん面白くないです)。



まぁ、うまくいかないですよね♡


今年も吉報をお聞かせできない予感がしてなりません(まだ1月だぞ)。


それではもうすぐ41才が土曜日もお待ちしてまーす!

今年もダメか…。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!