2016年1月19日火曜日

肩より短いシリーズ 2

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です。


肩より短いシリーズ第2弾。


はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。






ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 






コレが


こう!


すそをぐっとしぼったショートスタイル。でも上の髪はけっこう長めで特にスタイリング剤はいりません。簡単らくちんに仕上がってます。




左の内側には刈り上げをこっそり忍ばせています。耳かけをおろすと隠れます。







コレが



こう!



シンプルな重ためボブです。でもそれだけじゃつまらないのでギザみじか前髪にしています。




毎回いい表情しかくれません♡








コレが



こう!



パーマの強敵「つるさらぺたんこ髪」ですが、果敢にも熱を使わないふつうのパーマでアタック!見事なかかりあがりです。ヤマダがいちばんびっくりしました。

持ちも2ヶ月くらいはもったみたいです。よかったー。






コレが




こう!


産後間もないママを1時間40分でカラーカットという超タイトなスケジュール!しかもカットはばっさりカットでした。ヤマダは追い込まれると本領が出せるタイプだと思うのですが

でも、できれば追い込まないでね♡







コレが



こう!



ヤマダ、去年末に実家へ帰ったおり20年来の付き合いになる友人とお酒をのみました。

ヤマダのブログをよく見てくれているらしく「彼女のヘアスタイルはいつもすてき♡」といってもらいました。嬉しい。


そしてふたりしてベロベロになり深夜に彼女の旦那さまに車でヤマダの実家まで送り届けてもらう、という失態をおかしたのはナイショ♡


それではかなり遅めのブログ更新をかましてしまったヤマダは今日と明日はおやすみでーす。


もう夕方だけど。




このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!