2016年1月1日金曜日

ヤマダの抱負

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



今年もよろしくお願いします♡



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 





抱負とか言ってみても3日後くらいには忘れているタイプです♡


去年にランニングを教えてもらったとき


膝とか股関節が痛いときは走らないんですか?


と聞いたら


「動かないくらい痛いなら休むけど、ちょっと痛いくらいなら走る。走ってるうちに痛くなくなる。走りながら治す」


という男前な話を聞かせてもらったことがあります。


プロテニスの錦織圭選手。日本の若者がたったひとりで世界の強豪たちと渡り合う。この半端じゃないサムライ感!ヤマダ熱烈に応援しているのですが


ツアーがオフになるのって12月のほんの数週間なんですってね。


一年中、世界を転戦しながら練習やトレーニングをして、短い休息をとり、ケガや疲労と上手につきあっていく。


ん?


…。


はっ!


止まっちゃダメってこと?!


ヤマダはあんまり器用ではないうえに甘ちゃんなので


なにかあるとすぐに立ち止まってしまうところがあります。


立ち止まれば疲労やケガは癒えるかもしれないけれど


その間は前に進むこともできなくなってしまう。


それだと総合的なパフォーマンスは落ちちゃいますよね、きっと。


遠いところや高いところへ行きたいのであれば


走り続けなきゃいけない。


走りながらケガや疲れを癒して


走りながらトレーニングや栄養補給をしなきゃいけない。


むぅ。


去年の後半くらいから意識はしていました。


よし。


今年の抱負は


チャージしながらダッシュ。


だ!


それではなんだかんだ抱負を言いたいヤマダはきょうはゴロついてまーす!


あっ、あと「殴られても一歩前進。平手打ちされても一歩前進」もだった!


ヒマだったらもう一回読んでもいいよ♡ヤマダ歳末ぶった斬られはこちら





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!