2016年2月1日月曜日

春を先取り

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!



伸ばしていくキモチを応援!



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







ベトナム。



一度は行ってみたい国です。




温暖な気候。

日本人にもなじみやすい美味しそうな料理。

フランス植民地時代の美しい建物。

そして、アオザイ美女。




なんて魅力的なんだ!




すみません。




さも海外旅行に行きなれているテイでベトナムを語りましたが



ヤマダ、まだ人生で海外に行ったことが一度もありません。




飛行機には連続で3時間30分乗ったのが
最長です(羽田〜那覇)。




あー、生春巻きとフォー食べたいなー。

アオザイ美女に会いたいなー。








お正月はお父さんがお仕事で暮らしているベトナムで過ごしたそう。羨ましいなー。






ボブから伸ばし中。まだキモチは折れてはいないけど、毛先のハネや長すぎる顔まわりの髪が気になってきました。




後ろの長さは変えないで段(レイヤー)を入れて顔まわりの長さをちょっと切ります。





ちょきーん!






くびれさせました♡






顔まわりもすっきり。こっちのほうがさらに小顔です。

ただ「重めで伸ばしていきたい!」っていうゲストの場合はココは切りません。







「春ですな♡」のお言葉いただきました♡




去年、本社から出向で関連会社の副社長に大抜擢!

MBAの大学院も春から2年目!

着々と無敵のビジネスマン道を突き進んでいますが、本人はそんな気はさらさらなく、王子様の登場を待ちわびているそうです♡





それでは人生一度は海外に行きたいヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!


言うほどいないらしいよ、アオザイ美女…。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!