2016年5月31日火曜日

まさかご愛読?

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




レポートに




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダは身近にいる女性や過去におつきあいしていたひとのことをブログに書くとき





まぁ、たいがいはヤマダが残念なハナシだったりするのですが





そのひとの個人情報には極力ふれない描写を心がけています。





唯一の例外が大学時代の恋人リョーコなのですが





穴があったら入りたいリョーコとの甘酸っぱい思い出はこちら





これは





お別れをしてからすでに20年弱の時間経過があること





共通の知人はひとりしかおらず、その知人とヤマダも疎遠になって10年以上が経つこと



SNS等のつながりもないこと





リョーコという名前は女性の名前としては比較的メジャーであり、さらに漢字表記をしないことで匿名性を高めていること





以上をふまえヤマダブログのキラーコンテンツ「モテないシリーズ」では唯一、個人性を帯びた登場人物になっているのです。リョーコ、いつもネタにしてごめちゃ♡





今は疎遠になってしまった知人のお話によるとリョーコは北陸のとある市で旦那さんとふたりのお子さんと幸せに暮らしているそう。





旦那さんは地方公務員なので大きな異動はなく、その土地で生涯を全うすることになるであろうとのこと。





ただ、最近ちょっと気になることがあってですね。





ブログのレポートにはどの地域からアクセスがあったかっていうのがわかるようになっていて





ここ半年くらい、その北陸のとある市からアクセスがあるのです。





そのとある市に住んでいるヤマダに縁のある人物はリョーコしか思い当たりません。














まさかっ





リョーコ、ブログ読んでるっ?!









それではリョーコにこのブログを見られてると思うとなんかスゴいこっぱずかしいヤマダは今日はおやすみでーす。





「アイツまったく進歩ないなー」って思われてるんだろうなー。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!