2016年5月13日金曜日

ばっさりしたい季節

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





ばっさり増えてきました。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







先日のブログに







と書いたのが意外にも反響があってですね。





来てくれたゲストからも





LINEで友人たちからも





ちょくちょく行く中華料理屋の看板娘からも





「カノジョできたのっ?!」





と言われてしまったのですが





イヤイヤ





デートしたからってカノジョできたとは限らないでしょ。





だいぶおっさんですけどヤマダいちよ独身未婚男性ですからね。デートくらいしますよ。させてよ。





でもねぇ。デートしてもねぇ。







その先がつながらないんですよね♡










なんだか急に暑くなってきましたね。初夏ですね。





暑いだけならともかく、けっこう湿度も出てきちゃって





ばっさりオーダーが増えてきました。





(ばっさり例)






ばっさりっ。










(ばっさり例)







ばっさりっ。









(ばっさり例)








ばっさりっ。









(ばっさり例)








ばっさりっ。






「ばっさり行っちゃいたいなー」と思ってるみなさん。





今が切りどきかもしれませんよ♡







それでは次につなげられないオトコが金曜日もお待ちしてまーす。



つながる気がしねぇ。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!