2016年5月14日土曜日

ヤマダは見た!(お座敷くつろぎ編)

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





すごいひとがいた。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







おやすみのお昼、ウエイトトレーニング帰りのヤマダは自転車で自宅へ向かっていました。





けっこうな空腹感を感じていたヤマダ。家に戻れば食べ物のストックがたくさんあったのですが





途中にある中華料理屋さんの日替わりランチ





にんにくの芽と豚肉の炒め物定食





に吸い寄せられるように店内へ





ちょっと日本語がたどたどしいお姉さんがオーダーをとってくれます。





スマホは家に置いてきていたので中華料理屋の鉄板ポジションに鎮座しているテレビを観ます。






トーク番組に出ていた大地真央が60歳というのにもたまげたのですが





ふと横のお座敷を見やると





東南アジア系の女性が胸の谷間に財布を挟んでいるじゃないですか。





いいですか。





胸の谷間にお札じゃないんですよ。





胸の谷間に財布なんですよ?





しかもシャネルのキルティングの厚みのある財布ですよ?





挟まるか?フツー?!





はっ、つい凝視してしまった。





なぜか微笑み返してくるお姉さん。






いや、スゴイなとは思ったけどそんなグッときてませんからね!ちょっとスゴイなって思っただけだからねっ!







それではそんなに大きいのは好みじゃないヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





ホントだってば。





このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!