2016年5月11日水曜日

有言不実行

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




壁とyoutubeをみただけの休日




はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








きのうのおやすみこそ有意義に過ごそう!とかたくかたく誓い




どうしてそう思ったのかはこちら





ウェイトトレーニングして





帰ってきてお昼ごはんを食べて





シャワー





順調だっ。





本を読むよっ!





…。






(写真はイメージです)





起きたら午後3時でした。





やっちまった感はあるもののまだ3時です。気をとりなおして読書再開。





…。








(写真はイメージです)





起きたら午後5時前でした。





終わったぜ、オレの休日。





でもなにもやらない休日もかなしいと思い





BABYMETALの向かって右の立ち位置にいるコのツインテールとクールな顔立ちの共存はどうして可能なのかとか





ドナルド・トランプの髪型のアノものすごく不規則な毛流れはいったいどうなっているんだろうかとかを





在日ファンクを聴きながら考えていたら





日が暮れていました♡






それではちっとも本が読めないヤマダが水曜日もお待ちしてまーす。





なんにもしなかったといいましたがホントは夜はデートでした♡ごめちゃ。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!