2016年5月10日火曜日

ある意味完全燃焼

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




きょうはおやすみです。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。







講習会や人と会う用事がないときは





午前中にウエイトトレーニングをして

(ランニングは仕事のあと、夜に走っています)








家に帰って昼ごはんを食べて





シャワーから身支度を整えたら








買うだけ買ってちっとも読んでない本を





スタバとか珈琲館とかに行って優雅に読みたいのですが





ウエイトトレーニングして昼ごはん食べると





なんか眠くなっちゃうんですよ。





目が覚めると夕方なんですよ。





あー、いちばんおいしい時間に昼寝しちゃったよー。





…。





…。





…。





飲みに行くか。








それではダメなオトコはきょうはおやすみでーす。





きょうこそ本読むっ。


そして夜は飲みに行かないっ。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!