2016年5月7日土曜日

歌ってないもん

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




記憶にございません。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








ヤマダはカラオケがあんまり好きじゃありません。






歌うのは好きなんですけどね。





ただヤマダは





声域もせまいし





「カラオケらしい」持ち歌も少ないので





カラオケのお誘いはお断りすることが多く





カラオケが置いてある飲食店に行ってもまず歌うことはないんですね。





「えー、でもこないだセイリュウさんカラオケ歌ってたよー」





よく行くお店のママがそんなこというじゃありませんか。






イヤイヤ、カラオケなんて歌ってないってば。





「歌ってたよー」





歌ってないってば!





「歌ってたってば!」





おぼえてないもん。歌ってないもん。





「言いましたね?」





い、言いましたよ。





「誓って歌ってないですね?」





アイムプラウド。





「コレをみなさいっ!」










歌ってるー!!






熱唱してるー!!







それでは穴があったら入りたいヤマダが土曜日もお待ちしてまーす。





子宮から出直したい…。






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!