2016年5月6日金曜日

やはりドMなのか

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





代わるものなし。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。








以前ほどの頻度ではなくなったものの





週2のペースでは続いているランニング。







去年の秋口くらいからはじめたので





なんだかんだ7ヶ月か。





ヤマダ、やりはじめると意外と続くオトコなんですよね♡美容師とかエレキギターとか。





女のひととは長く続かないんですけどね。





ランニングはいいことづくめです。





健康診断に行ったら数値という数値すべてが基準以下だし





中年太りに片足つっこみかけてたカラダも元に戻せたし





顔色もよくなったし





食べ過ぎちゃっても太らないし





疲れにくくなったし





もう言うことなしの運動なんですよ。





ただね





欠点がただひとつ。





それは





走るのってツライんですよ。





息くるしいし





足いたくなるし(たまに背中もいたくなるし)





あと退屈。




1時間なにもしないとか(いや、走ってるんですけど)





ホント退屈。





イヤフォンで音楽聴かなかったらぜったいムリ。走れません。





走るフォームがくずれてきたのか(たぶん顔からコケて1ヶ月走ってないときにくずれた)





また右ヒザがいたくなってきたし





なんかもうやめちゃおうかな





なんて思い





でも糖尿予防のために有酸素運動は続けないといけないから





ウォーキングにしてみたんですね。





「あー、きょうからウォーキングだー。楽ちんだなー。もうあの息くるしさとヒザの痛さとはさよならだー」





とテクテク歩き始めるヤマダ。





歩きはじめて3分後。







我慢できずに走りだしていました。







それではもうウォーキングじゃもの足りないヤマダが金曜日もお待ちしてまーす。





でも走るのツライんだよなー。







このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!